ナイター・レベルアップ・レッスンの詳細

2007年1月。
構想3年。企画2ヶ月。
あの多くの人が待ち望んでいたコミュニティが、ついにスタート!

『ナイター・レベルアップ・レッスン』 (S・S・C)

みなさん、こんにちは。
スキー&スノーボードのレベルアップをしたい方に贈る『ナイター・レベルアップ・レッスン』(S・S・C)のプロデューサーのアキです。face02

ようこそ!

あなたを心から歓迎いたします。


このコニュニティは、スキー&スノーボードのレベル&スキルをさらに上げたい人のために、iizunaresort-skiareaでスタートした、ナイターレベルアップレッスンをご紹介するものです。

参加者は、フリー

自分のレベルをさらに上げたい人、スキー&スノーボードをこよなく愛する人なら、誰でも自由に参加できます。

・今年、初めてスキー&スノーボードに挑戦してみたい人。
・まずは、バッチテスト2級を取りたい人。
・今年こそは絶対に、1級を取りたい人。
・上達の壁がなかなか越えられずに、悶々とした滑りをしている人。
・自分の癖が抜けきれずに、もうワンステップ先に進めずにいる人。

このような思いを持った人には、最適なコミュニティになることでしょう。icon12

そして、
・自分のレベルをさらに上げたい人。
・インストラクターを目指したい人。
・自分の持っているスキルをさらに磨きたい人
・何でもいいから、とにかくワクワク楽しいことをしたいという人
・多くの仲間と一緒に、お互いに切磋琢磨したい人。
という人がいましたら、ぜひ私たちと一緒にこのコミュニティを盛り上げて行きましょう。

初心者から上級者。
男も女も。
学生さんから社会人そして年配の方まで、たくさんの人たちの参加をお待ちしていますicon14



『ナイター・レベルアップ・レッスン』 (S・S・C)

・期間:2007年1月~ナイター終了まで
・スタート:毎週水曜日、PM7:45~9:30
・場所:長野県iizunaresort-skiarea
・レッスン:第1、3水曜日はスキー。第2、4水曜日はスノーボード。
・対象:フリー
・費用:フリー
・参加者は当日現地、時計台の前集合  


2007年02月01日 Posted by おやじインストラクター at 16:41Comments(0)ナイターレベルアップレッスンの詳細